こんな具合に『箱入りレディ』となりました。
台の上にコルクを敷いたので、タイア(ゴム)とプラの接触は無いのですが、アクスルに全重を託すのも不安なので、こんな小細工を施してみました。
シャシ下にコルク。私の考えではありませんwww
ヒロシ(神保博司)さんと言うモデラーさんのアイデアを拝借しました。
作り込みは元より、カッチリとした作風は一見の価値がありますよ。
他には…
これ…ステアリングホイールと前輪操舵のリンク をキャンセル。
レシオが無茶苦茶クイック。ステアリングセンターはズレている。
車のハンドルは直進で止めないと気が済まない性分で、モデルカーも直進状態でしか飾らない。
また、モデルカーは操舵させてもジオメトリーの変化は再現されておらず、不自然さが気になる。私にとっては良い所無しの無用ギミックですわ。
些細な事を取り上げた因縁付けの様相を呈してきましたね(--;)
ゴマすり、ステマ無しで良い出来だと思います。
この後、ニンマリ画像を何点かUPします。
台の上にコルクを敷いたので、タイア(ゴム)とプラの接触は無いのですが、アクスルに全重を託すのも不安なので、こんな小細工を施してみました。
シャシ下にコルク。私の考えではありませんwww
ヒロシ(神保博司)さんと言うモデラーさんのアイデアを拝借しました。
作り込みは元より、カッチリとした作風は一見の価値がありますよ。
他には…
これ…ステアリングホイールと前輪操舵のリンク をキャンセル。
レシオが無茶苦茶クイック。ステアリングセンターはズレている。
車のハンドルは直進で止めないと気が済まない性分で、モデルカーも直進状態でしか飾らない。
また、モデルカーは操舵させてもジオメトリーの変化は再現されておらず、不自然さが気になる。私にとっては良い所無しの無用ギミックですわ。
些細な事を取り上げた因縁付けの様相を呈してきましたね(--;)
ゴマすり、ステマ無しで良い出来だと思います。
この後、ニンマリ画像を何点かUPします。