標準タイプとの互換性が無いらしいディーラーオプションの2ボタンリモコンキー。
何が違うのか…
LOCKの2度押しでホーンが鳴る。これだけw
オプションリストによると、UNLOCK長押しでトランクオープナー機能も追加できたみたい。
個体差の可能性が高いけど、以前乗っていたGXの標準型キーレスに比して、反応(作動)は格段に良いんですよね。
部品屋さん、工場(経由ディーラー)が集めてくれた情報は以下の様な物。
トランスミッター(キー)の追加設定の手順が標準型と違う。
部品屋さんディーラー両ルートからの情報なので確定ですね。
設定手順の資料
部品屋さん…無し=分からない。
ディーラー…問い合わせた時点で資料無し。
ディーラーに残っている資料と担当者の記憶&推測など。
ディーラーオプション品は運転席下にレシーバユニットが有る(ハーネスまで違う互換無しの理由はココかな)。
トランスミッター追加設定の資料は“何処かに”は有るはず。
おいおい…。
Android携帯からの投稿
何が違うのか…
LOCKの2度押しでホーンが鳴る。これだけw
オプションリストによると、UNLOCK長押しでトランクオープナー機能も追加できたみたい。
個体差の可能性が高いけど、以前乗っていたGXの標準型キーレスに比して、反応(作動)は格段に良いんですよね。
部品屋さん、工場(経由ディーラー)が集めてくれた情報は以下の様な物。
トランスミッター(キー)の追加設定の手順が標準型と違う。
部品屋さんディーラー両ルートからの情報なので確定ですね。
設定手順の資料
部品屋さん…無し=分からない。
ディーラー…問い合わせた時点で資料無し。
ディーラーに残っている資料と担当者の記憶&推測など。
ディーラーオプション品は運転席下にレシーバユニットが有る(ハーネスまで違う互換無しの理由はココかな)。
トランスミッター追加設定の資料は“何処かに”は有るはず。
おいおい…。
Android携帯からの投稿