PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 



お盆期間中で、電車も空いていますね。

私は残念ながら
お盆休みがないのですが

お盆の時期は
取引先がお休みで連絡が来ないので

自分の仕事に集中できて
ありがたいです笑


前回の記事

木田さんのテンションが下がったように
感じて、気分を害されたかもと不安に思い
ました。


しかし、自分の言動を

色々振り返ってみたものの

原因になることは思い当たらずネガティブ



そこで、

何となく虫の居所が悪い時って

あるよね、と思い直し

気にしないようにしました。



その後も普通に会話が続きました。



そして、いよいよ、本題に入ろうと
思いました。


というのも

私は今日の食事では

木田さんに確認をしようと

思っていたことがありました。



それは「離婚理由」です。


こちらの記事に書きましたが

木田さんは離婚歴が1度あります。



私自身は結婚の経験がないこともあり

考えが及んでいない部分もあるかも

知れませんし



3組に1組離婚する時代ではありますが




・お付き合いしている相手とお別れする

という感覚で離婚するわけではない


・離婚はある程度重いものである


・やはりそれなりの理由がないと

離婚には至らないのではないか



という思いはあります。



ただ

離婚をしている=人格に問題がある

ということでもないと思っています。



だから、今後一緒にやっていける相手

なのかを判断する材料として

離婚理由はしっかり確認しておきたい

と思っていました。



イベントバナー

 

束の長いキャップで、顔の日焼けも防げる♪

眩しさの防止にも繋がって、

便利だしかわいい!


体型を隠しつつ、おしゃれな形♪

夏服としてまとめ買いにも良いですね!


夏にほてった肌をこのシートマスクで

クールダウン😎


日焼け止めの塗り直し代わりに
使えるスプレータイプ♪
顔に塗り直すのは難しいので
スプレータイプを使っています!
接触冷感のパジャマは夏に最適ですね♪
何枚か持っておくと洗濯中も安心です!
上品に見える大人っぽい
ロングワンピース✨
着痩せする、形のかわいいTシャツ♪
色も選べて、夏にとても使えます!