PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事



前回記事に書いたような感じで

会話が続き、35分が過ぎました。



担当カウンセラーさんから

「オンラインお見合いは、

40分間で通信が切れる」

言われていたので、




「40分で通信が切れるって担当

カウンセラーさんが言っていたので、

あと5分くらいですね!」



と一応コメントしてみたのですが、



「あれ?でも前に僕がオンライン

お見合いした時は1時間くらい話せ

ましたけど…1時間は大丈夫なんじゃ

ないですか?」



と言われました。

なので、私の聞き間違いだったかな?

と思い



「あ、そうなんですね!

それじゃあ私の聞き間違えかもしれない

です!すみません!」



と答えました。



しかし、40分経過したところで

相手が喋り続けていたところ

そのまま通信が切れてしまいました。




最後に「ありがとうございました」

みたいな会話もできず、いきなり

通話が切れてしまったのでビックリ

しましたが、事前に担当カウンセラー

さんから言われていた通りだったので

仕方ないな、と思いました。



仮交際に進むかどうか悩んでいたため

翌日にお返事しようと思い、

その日は返事を出しませんでした。








すると翌朝カウンセラーさんから



「木田さん側から、

お見合いが途中で切れて

しまったことについてお詫びがあり、


でも話してみてとても良い方だったので

ぜひとも仮交際に進みたいということで

丁寧なご連絡をいただきました。


40分ということもあってなかなか

十分なお話ができていない部分も

あるかと思いますし、

木田さんからも前向きなご連絡が

来ていますので、仮交際に進まれて

みてはいかがでしょうか?」



という連絡が来ました。



婚活を始めたてで、

どのような基準で仮交際に進むか

という部分が自分の中でもまだ曖昧

だったこともあり、


担当カウンセラーさんから

勧められるがままに、仮交際に進む

という回答を返しました。



これで木田さんとの仮交際が

成立しました。


イベントバナー

 


婚活でも使えそうなキレイめなトップスウインク

色違いで着回してもかわいいです飛び出すハート


接触涼感のルームウェアにっこり

色も好みのものを選べて夏に使えますニコニコ

安いので複数枚購入しておけば、

汗をかいて洗濯している間も安心です花


ハンディファンは夏に欠かせませんニコニコ

卓上にも置けるし、

首にかけて携帯もできて便利ですスター



接触冷感で袖がボリュームのある

デザインのカットソーですラブ

キレイめな印象になりつつ

暑い夏に冷感で過ごせて、

二の腕もさりげなくカバーできる

ところが良いです花

サイズ展開も豊富で、色も複数あるので

自分に合ったものが

見つかるのではないでしょうかにっこり


夏に使える半袖のカーディガンです飛び出すハート

きちんと感を見せつつも、

クーラーの効いた室内での防寒や

二の腕カバーなどに使えますウインク

色やサイズ展開も豊富なので、

自分の持っている服や自分のサイズに合う

ものが見つかるのではないでしょうか指差し


UV方ができる日焼け止めで、

化粧下地にも使えます!

色付きのものと透明なものがあるので

好みに応じて選択可能ですニコニコ

UV効果もMAXなので夏には欠かせない

存在です看板持ち