PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー



昨日コロナの咳について

書きましたが、あの後悪化してしまい

何と夜間救急病院へ行ってきました…。


翌朝まで待とうか悩んでいた時に、

ネットを調べて見ると

7119という番号が出てきました。


すぐに病院へ行くべきかどうか等を

相談できる番号と書かれていました。



かなり症状が悪化していましたので、

思い切って電話をかけました魂が抜ける



相談したところ、

朝を待たずに病院へ行ったほうが良い

とのことだったので、

紹介された病院へ行ってきました。



紆余曲折はありましたが、

色々と処置をしていただき、

追加で薬も貰ってきて、

今は昨日よりは落ち着いていますあせる



いやーーーコロナって、

インフルなんて目じゃないくらい

辛い笑い泣き


早く完治して欲しいです笑い泣き






ということで、

今回は男性のにおいについて

書きたいと思います。




私は男性とお付き合いするときに、

男性の匂いを重視します。



匂いと言っても、

香水とか人工的な匂いは好きではない

のと、柔軟剤の匂いとかも特に好きでは

ないです。



その人自身の香り(体臭)が

好きか嫌いか、という感覚を重視します。




むしろ、見た目と同じかそれ以上に

匂いは重視するかも知れません。




どんなに見た目が好みでも、

好きではない匂いだったら

絶対に無理だと思ってしまうくらいです。




逆に、見た目が好みではなくても

好きな匂いだったら

素敵だなと思ってしまうくらいです。




そして、

婚活している男性は皆、

清潔感に気を遣っているので、

基本的に臭いことはありません。



そのため、

好きではない匂い≠臭い

です。





なんというか、

生理的に好きな匂いかどうか

という感覚的なものですね。



特に夏に婚活していると

お相手の匂いは感じやすいです。



何となく顔も好みだし良い人だなぁ

と思っていても、一緒に歩いている

時にふわっと香ってくる匂いが

好きではないこともあります。



基本的に、私は

何か気になることがあっても

即座に無理と思うことはあまりない

タイプなのですが、


好きではない匂いだった場合は別で

「あ…無理だな…」

と即断します。




過去に長年お付き合いをした元カレ

については、わりと体臭が強いタイプ

でしたが、私が生理的に好きな匂い

だったのでお付き合いに至りました笑




仮交際の時に匂いってどう見極めるの?

と思われるかもしれませんが、



ランチやご飯のデートをしている時や

お店に向かって歩いている時に

相手の匂いは自然と感じますので、


わざわざ確認しに行かなくても

分かります。



女性だったらこの感覚

理解してくださる方も多いのでは?

と思いますが、いかがでしょうか?ニコ




時々思うのが、私が

お会いする男性の体臭を感じとって

好きか嫌いかを判断しているのと

同じように、


男性側も私の体臭を感じとって

好きか嫌いか判断しているのかな?


ということです。




自分の体臭だけは全然分からないので、

自分自身も気をつけたいです。

汗拭きシートとかを使って

さりげなく汗臭さは拭い去って

おかないといけないですね花




紫外線がすごいので、

日焼け止めをマストな毎日ですね。

ジェル状で塗りやすいところが好き飛び出すハート

トーンアップするのもオススメです!



夏に出かける時は、

ハンディ扇風機も欠かせないです。

首かけ出来るので持ち運び易いキメてる


冷感、かつ、伸びるボックスシーツで

涼しいし、取り替えやすいし、

吸水性も良いですにっこり


一人暮らしだとまとめて家に水が届く

のがありがたいです。

スーパーで購入するのと比べてそんなに

高くないので、通販でまとめ買いしてます!



かわいいし、着心地も良く、

体型カバーもできる爽やかな

ワンピース飛び出すハート


冷感汗拭きシートは

夏は毎日持参しています花

この機会にまとめ買いはいかがてすか?