PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


もうすぐ父の日ですね。



両親へプレゼントを送るタイミング

って、父の日、母の日、両親の誕生日

などがありますよね。



私は、父の日、母の日は、毎年

必ず、プレゼントを贈るようにしています。



理由は、自分のためです。



どういうことかというと、



両親に何かあった時に、


これまで自分は両親に対して、

できる限りのことをしてきた、

と思えるようにするために、

必ずプレゼントを贈ることにしています。






両親はいつまでも元気でいる訳では

ないし、自分よりも早く体調を崩す

可能性の方が高いです。



孝行したい時分に親はなし

という、ことわざのように、


親の苦労がやっとわかって、

これからは親孝行をしなければと

考える頃には、すでに親は死んで

この世にはいない


ということを踏まえています。



私は結婚も出産もしていないので

私を産んで、育ててくれた両親の苦労は

本当の意味では、分かっていません。





でも、とても感謝はしているし、

唯一無二の存在だと思っているからこそ

今のうちからしっかり親孝行して

おきたいと思っています。




婚約破棄をされてどん底にいるときも

「大丈夫だよ、私がいるから」

何度も何度も励ましてくれた母親や


元彼が結婚の挨拶をしたときに、

場所のセッティングや当日の盛り上げなど

すすんで対応してくれて、

心から「良かったね、幸せになってね」

と言ってくれた父親。



それ以外にも数えきれない感謝が

たくさんあります看板持ち



年々、年老いていく両親を見ていると、


あと何回、プレゼントを贈れるだろう、

あと何回、両親を喜ばせられるだろう、


という気持ちが強くなっています。


イベントバナー

 


だから、私は自分の自己満足のために、

今年も、これからも、

両親へのプレゼントは必ず欠かさずに

贈り続けますニコニコ



婚活がうまくいって、

結婚、出産もすることができたら

両親も喜んでくれるだろうなにっこり

(でも、両親のために婚活しているわけ

ではないです。結婚、出産ともに、

私自身が望んでいることです。)



T-falの電気圧力鍋、おすすめです!

私は白を使ってます飛び出すハート

よく作るのは肉じゃが✨

短時間で、柔らかい肉じゃがが作れて

婚活の合間でも自炊ができていますニコニコ



お値段は安いのに、

使用後の髪質がとても良いです✨

なくなったらリピ買い予定ですニコニコ



トラベルポーチも最近購入しました花

旅行で一度使いましたが

荷物がスーツケース内でバラバラにならず

便利です飛び出すハート



愛用しているリュックです🎒

ノートパソコンを入れても

楽に持ち運べて、形も崩れにくいのが

おすすめです飛び出すハート



色や種類が豊富!

縦に並んだ4色を使うと、まとまりやすい✨

韓国で爆買いしてきたコスメの一つニコニコ



シミの種類に合わせた色選びができる飛び出すハート

韓国旅行で爆買いしてきたコスメの一つニコニコ

めちゃくちゃ使い心地良いです



消耗品のパンプスは

いくつ持っていても良いですよねスター

走りやすいヒールのパンプスだと

お見合いはしごでも重宝しますハイハイ