PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


ちょっと愚痴らせてくださいゲロー




嫌な方は、この記事は閉じてください🙇‍♂️



















妊婦健診のたびに、

LINEで、エコー写真を送ってくる友人

がいる。







私にも、

お子さんがいる友人はたくさん居る。


しかし、こういうことをしてくるのは、

この友人だけ。





これって普通なのか?





普通ではないし、

大勢がやることではないものの、



まぁ別に、

特に「非難されるようなこと」

ではないのかも知れない。







ただ、妊娠はおろか

結婚もしていない私が、

エコー写真とともに、4回も5回も

妊娠の経過を逐一報告されても

分からないんだけど…滝汗





最初の方は、


エコー写真ってこんな感じなのねニコ

良かったねぇニコ


って思うだけでしたが、






3回目あたりからは、










知らんがなゲロー









って感じです。





この、なんとも言えない

微妙に不快な気持ちになる理由って

何なんだろう?



って考えてみたんですが…




ねぇ今、私こんなに嬉しいの!



ねぇ!あなたもこの気持ちに

共感してくれるよね!?




という、過度に共感を求めてくる感じが

原因なのかな…って思ってます絶望





最初の数回はまだしも、


4回目も、5回目も、

同じような写真だし

(成長していることは分かりますが、

子どもの母親でもない私が

それを見て毎回感動しろと言う方が無理)


少し成長していて嬉しかった、だの、

心拍が動いていて嬉しかった、だの、


女のいちかの方が、

旦那よりも共感して貰えるかなと思って、だの











あーはいはい。

よかったねよかったねよかったねー!!!







これで満足?







じゃあ、もう黙ってねハートブレイク






って思ってしまいますゲロー



婚活で気持ちが疲れているせいも

あるかも知れませんね…ごめんよ、友人悲しい






とはいえ、今 友人に何か言って

妊娠という大変喜ばしいことに

水をさしたくもないので、


ここで吐き出させて貰ってしまいました笑い泣き



かわいいし、婚活でも使えるラブラブ









メイク直しに愛用してます飛び出すハート


イベントバナー