PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


会社にパワフルなお母さんがいます。

(井ノ原さんとします)


23歳、25歳、27歳で出産したのち、

当社に中途で入社して大活躍。


若くして産んでいるのでまだ40代で、

仕事でもある程度の役職まで昇格しています。


おまけに義母と同居されていて、

在宅介護もされています。



私はこの歳まで結婚も出産もしていないので

井ノ原さんの大変さは全然分かりませんが、


3人の子育てに、会社での仕事、

義母の介護…

考えただけで目が回りそうなワードたち。





それなのに、いつもハツラツとしていて

元気いっぱいなんですポーン




私なんて子ども1人も居ないのに、

仕事でパワハラ上司にちょっと言われたら

ヒーヒー言ってるので、


井ノ原さんとは天地雲泥の差です滝汗



将来、結婚や出産ができたとしても

井ノ原さんのようにパワフルに生きている

自分はちょっと想像できません滝汗



井ノ原さんに、

「どうしたらそんなにバイタリティを

持てますか?」

と伺ったことがあるのですが、


井ノ原「いやいや、家の中ぐちゃぐちゃ

だよーあせるでも、子どもがいるから

頑張れるかな」

と言われました。



母は強し、ってことでしょうかひらめき電球ひらめき電球



私もこんなふうにかっこいいお母さんに

なりたいです!!

そのためにも、結婚・出産できるように

今は婚活を頑張りますアップ



お見合いや婚活デート はしごの時に

メイク直しに使うコスメ飛び出すハート