PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 



今は、転職しやすい世の中ですよね花


最近、私が勤めている会社でも、

転職するために辞める社員も多いです。


そういう方々を見ていると、


私も転職考えていたら

今とは違う仕事していたのかな?


と思うことがあります。



私が入社した時期は、

今よりも10年くらい前で、

まだ転職が難しい時代だった気がしています。


そして、入社したら3年は続けろ、みたいな

文言も世の中に溢れていたような気がします。


石の上にも3年ってやつですね魂が抜ける


その時の感覚のまま、ここまでやってきたので

転職をせずに ずっと続けてきましたが、


もう少し楽な感覚で、別の仕事も探していたら

また新しい世界が見えたのかも知れません。



とはいえ、今の時点では転職活動は

考えていません。



それは、

今は婚活中で、すぐにでも結婚、妊娠、出産

がしたいと思っているからです。


今から転職しても、

新しい会社で仕事を覚える前に妊娠、出産で

休暇をいただく可能性があるので、

なかなか転職しづらいんですよね。


ブライダルネット


仕事の基礎もないうちに産休に入って、

いざ産休から復帰しても

スムーズに復帰ができないとも思います。



でも、新しい仕事もやってみたいなー!!!!

と思う気持ちも結構あるので、

転職活動しないのに、

転職サイトには登録していて、

色々見ています笑



韓国コスメでスキンケア飛び出すハート





歩きやすくて投げにくい靴飛び出すハート