PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

イベントバナー

 

 

婚約破棄から始まる32歳女の婚活

出てくる体験談は、

昨日今日起きたことを書いているわけではなく、

少し前に体験したことを振り返りながら、

書いています。

 

 

 

 

タイムリーに

 

「今日、仮交際成立した」とか

「こんな人と昨日お見合いした」とか

「真剣交際に入った」とか書くのも

 

臨場感があって良いなニコニコと思いつつも、

 

書きたい体験がまだたくさんあるので、

 

記事の内容が、

タイムリーなものになるまで

どれくらいの時間がかかるのか

そもそも追いつくのか、

 

は、現時点では、分かりません魂が抜ける

 

 

あくまでも「少し前」の体験であって、

埃を被ったような「大昔」の話を

掘り起こしているわけではないので、

ご了承いただけると幸いですにっこり

 

 

記事を書いているうちにも、新しい出来事が

起きるので、なかなかタイムリーな記事を

書くのは難しいですね爆笑

 

脳内にある体験を瞬時に文章に起こせる力を

身につけたいものです爆笑

 

 

化粧直しに愛用しているミスト飛び出すハート

オイル入りで、適度にツヤが出て使いやすい飛び出すハート

 

かわいくて、婚活にも使える飛び出すハート

 

 








毛穴に良いシートマスク飛び出すハート


イベントバナー