PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


昔のことを振り返って、


あの時ああしていれば良かった

こうしていれば良かった


と思うことがあります。



例えば、


子どもの頃こういう道に進んでいたら

どうなっていただろう?


内定をもらった企業のうち、

もう一つの会社を選んでいたら

どうなっていただろう?


婚約破棄になった彼氏と付き合わずに、

別の人と出会っていたらどうなっていただろう?



考えても仕方のないことだと分かっていても

考えてしまう瞬間があります。




そして、

婚活をしている今も選択の連続です。


誰とお見合いするのか、

お見合い当日に何を話すのか、

仮交際には進むのか、

デートはどこに行くのか、

交際中にどんなことを擦り合わせるのか、

真剣交際には進むのか…





これまでの人生以上に、短期間で

選択すること、選択されることの連続。

目が回るような活動だと思います。 




選択することは、選ばなかった方の可能性を

捨てていくことでもあるので、


自分の中に軸を持っていないと成り立たない。


誰かに決めてもらうことはできないから、

自分の人生に責任を持って、集中力を切らさずに

決断していくことが大切だと思っています。



今は辛くても婚活を頑張って続けて、

数年後に振り返った時に、


あの時頑張って本当に良かった


と思えるように頑張ります!!



後々振り返った時に


あの時もっと頑張っていれば良かった


という後悔を残さないためににっこり


イベントバナー

 



お見合いはしごには

痛くなくて走りやすい靴が使いやすい飛び出すハート




可愛いし婚活にも使える服飛び出すハート







UGGのサンダルは歩きやすい飛び出すハート