PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


職場の人間関係って大切だなぁと
改めて思います。

恵まれている環境にいる時は気がつけない
けれど、いざ環境が変わると、

あぁ、あの時は恵まれていたなぁ

と思うんですよね。


というのも、
今ちょっとパワハラ系の上司になってしまい、
なかなかにハードな毎日を送っております。

前の上司は、全然部下のことを見ていないので、
業務のことを全然わかっていないという
問題点はあったのですが、

うるさいことは言わないでおいてくれた
んですよね。




でも今の上司は、暑苦しいくらいに
部下を見ていて、見ているだけではなく
細かく先回りして指示やダメ出しをしてきます笑い泣き


いや、今やろうと思ってたわ


ということが多く、ストレスMAXですゲロー


婚活中というだけでストレスが溜まるので、
他のことでは極力ストレスを溜めたくない
んですけど仕方ないですよね滝汗


あーー宝くじ当たってくれれば
お金のことを気にせずに
もっと自由な働き方ができるのになぁ!!!!!!


買ってもいないのに願ってしまいます笑



UV対策はそろそろ開始した方が良さそうニコニコ