PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン








年下希望であることをハッキリと

プロフィールに表示していた渋谷くん。


お見合いでは、気になる発言がいくつかあり、

微妙に違和感を持ちながら、話していました。




気になる発言②

「家族は皆仲が良くて、毎週末どこかに

出かけています。

別荘で、キャンプとかBBQとかが多いです。

結婚したら、毎週、奥さんも交えて出かけたら

楽しそうだなと思ってます。」



「毎週末ですか?!すごいですね驚き


(家族の仲が良いのは素晴らしいけど、

毎週末、家族で出かけているって

ちょっと距離が近すぎて入って行きづらいな。


しかも、毎週末、義両親や義姉弟と出かける

のはちょっとキツい。


そして、自分の家族と出かける話が多いけど、

私の両親や家族とは出かける気はないのかな?)


と思ってしまいました。



今思えば、


奥さんが嫌だと言っても、

毎週末、実家の家族と一緒に遊びに

行きたいと思っているのか?


その条件はマストなのか?


と突っ込んで聞けば良かったと思いますが、


初めてのお見合いでそこまで

聞けませんでした笑い泣き


イベントバナー

 

可愛いし、婚活服としても使える飛び出すハート