PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ブログランキング参加中です飛び出すハート

励みになりますので、

⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

専業主婦の母について思うこと①

の続きです。




父は仕事がとても忙しく、

ほとんど家にいなかったので、

幼いころはいつも母が家に居てくれて

一緒に遊んでくれました。

 

 

そして、父は全国転勤の会社で

働いていました。

 

色んな地域に転勤になるため、

数年すると引っ越しの繰り返しでした。

 

住み慣れない土地で、母は

ほとんど1人で子育てをしていました。



 

また、父はいわゆる「亭主関白」な人で、

家のことはすべて母任せでした。

 

そういう時代だったといえば

それまでかもしれませんが、

 

 

なんで自分で食べるご飯なのに

自分でお茶碗に入れないんだろう?

 




よそってもらったご飯を食べながら、

「もう少し多めに入れてほしかった」

と言うなら、


自分でやればいいのに…

 

と、幼心にいつも思っていました。

 

 

③に続く。

 

 イベントバナー

 

↓結婚相談所が舞台のドラマで、すごく面白い飛び出すハート

婚活しているとぶち当たる悩みが

色々紹介されていて、かなり楽しめましたニコニコ

 

↓歩きやすくてお気に入りの靴です飛び出すハート

散歩デートのときも履きました

どんな服にも合わせやすいです飛び出すハート


足の幅が広いので、私はよく靴擦れを

起こすのですが、この靴は全然大丈夫で、

履き心地抜群です。


やや厚底気味なところもUGGらしく、

とても可愛いのでオススメしますニコニコ