PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

91年放送の

 

東京ラブストーリーという

ドラマが好きです。

 

 

職場の先輩に進められて、
FODで見てハマりました飛び出すハート



 

主人公の男性がカンチ(←あだ名)

学生時代のマドンナ(←死語)がさとみ

就職後に出会った同僚がリカ

 

 

これ見ててリカに対して思うのが、


メンヘラ構ってちゃん

 

じゃない?ということ真顔


 

婚活している男性からすると、


メンタルの安定した子

 

の方が良いって聞いたことがあるのに、

 

なんでリカがドラマのヒロインなんだろう。

 

 

つまり、

 

恋愛的なドキドキを求めて付き合うなら

自由奔放で、ややメンヘラ気味のリカ

 

安心を求めて結婚するなら

大人しくて自分に尽くしてくれるさとみ

 

ってことですかね。(違うかも)


 

婚活市場と恋愛市場では、


モテる女性像が違うのは

何となく想像できますが、


モテる男性像も結構違うよなぁ〜と思います。




恋愛市場でモテる男性といえば、


ちょっと危険な香りのする男性

ちょっと不安定で脆い男性

甘え上手のヒモ男性

口が上手い男性

イケメン男性


とかですかね?(違うかも)



私もこの中だと2番目の脆い男性には

少し弱いところがあるから

ダメと分かりながら

惹かれる気持ちがわかってしまうオエー



この人を支えられるのは私だけだ

と思って、不安定な彼を支えることで、

自分の価値を見出す的な…あせる



そんな男性に惹かれてる暇は

一刻たりともないんですけどね笑い泣き



使っていたクリームがなくなったので、

以前に使っていたクリームを

リピ買いしました看板持ち飛び出すハート


詰め替え用の方がお得なので

思い切って購入↓

以前に使っていた28mlのケースに

少量ずつ詰め替えて使っています花



夜のスキンケアで塗ると、全顔が潤って、

翌朝の肌の調子が良いです🙆‍♀️




成分はこんな感じです飛び出すハート



やや緩めのテクスチャーで、

塗ってる時に、顔に摩擦を与えにくいところも

気に入っていますニコニコ




イベントバナー