PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

大学時代に、妻子ある男性と

お付き合いしていた友人がいます。

 

 

今はもうお別れしていて、

その友人は別の人と結婚していますが、

交際は2~3年間続いていたようです。

(大学在学中に交際を始めて、卒業後まで続いていた)

 

 

友人はその男性から

「奥さんとは別れるから」

と説明されていたようですが、

 

結局、

奥さんと別れることはなかったみたい真顔

 

 

 

 

 

一回りくらい上の男性だったはずなので、

となると、当時30代前半くらいだよな…。

 

 

世の中には、

 

私の年齢ではもう結婚できていて、

子どもを持つこともできていて、おまけに

若い女性とも付き合ってる男性が居る

ってことですよね。

 

 

その一方で、私は 

未だ独身で、子どもも居ない、恋人も居ない笑い泣き

 

 

なぜこんな不誠実な人が結婚できていて、

子どももいるのに、私はできないんだろう。

 

 

人生って不公平だ。

 

 

 

結婚できて、子どもが産まれてからも、

いろいろな悩みが出てくるという事は、

頭では分かっています。

 

でも、自分はその土俵にも上がれないし、

そこまでの道のりが途方もないものに思える。

 

いいなぁ、この年で

結婚できて子どもも居て…羨ましい笑い泣き

 

 

  

 

ていうか、

30代の大人がどこで女子大生と出会うのよ真顔

(←その辺は友人に聞いてなかったので知らない)

 

当時はまた婚活アプリとか流通してない時代

なのに謎すぎる。

 

 

婚活で、

こういう不誠実な男性には

絶対に出会いたくないですね

 

イベントバナー

 

 

↓春のデートに向けて購入しました飛び出すハート

 


↓歩きやすくてお気に入り飛び出すハート

散歩デートのとき履きました泣き笑い

どんな服にも合わせやすいし、履き心地も良いです。


 

↓ナイトブラ愛用中飛び出すハート

30代になり、バストケアも気にしています。

4段ホックなので外れにくいです。



↓愛用中飛び出すハート

ラメが可愛くてお気に入り✨