PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

婚活をしていると、

 

まだ数回しか会っていないのに、

どんどん距離を詰めようとしてくる男性が多く、

 

困惑してしまいます泣き笑い

 

 

 

実例を出しながら、振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

実例:

仮交際後の初回デートで、

ラブラブな雰囲気を出してくる方

 

 

 

え?!ってなります不安

 

仮交際=友人の関係性

 

という説明を受けていないんですかね?

 

 

 

初回デートでディナーに行った時、

やたら狭い個室のレストランを予約されて、

 

個室内で お尻と肩が振れる距離に近づかれ、

肩を触られた上に、

 

「私なんかのどこが良かったんですか?」

って質問された時はビビりました煽り

 

 

 

 

はっきり言って、

 

非常に不快ガーン

 

です。

 

 

 

 

警戒心でいっぱいになります。

 

 

 

 

お見合いで判断できるのは、

 

生理的にOKかNGか

 

くらいです。

 

(この判断がつかない時もあるので、

そういう時は嫌悪感がなければOKにして、

以降の仮交際で見極めることもあります。)

 

 

つまり、嫌じゃなければ仮交際に進む…

程度の気持ちなので、

特に気持ちの高まりはありません。


イベントバナー

 

 

その後、数回お会いして人柄を知ることで、

 

好きになれそうかどうか

 

の判断が出来るようになります。

 

 

 

好きになってからでないと、

距離を詰められるのはかなり恐怖です滝汗

 

 

 

初回デートで突然距離を詰められると、

 

生理的にOKだと思っていた方でも、

一気にNGになってしまいます…。

 

 

一度NGとなってしまうと、

残念ながらOK枠に入ってくることは

ありません驚き

 

 

 

お願いだから少し落ち着いてくれ

 

と思います。

 

イベントバナー

 

↓泡立てずに使える洗顔料で、

婚活で忙しい毎日の時短になっています飛び出すハート

 

 

↓愛用中飛び出すハートラメがかわいい✨

 

 

仕事にも婚活にも使えるバック飛び出すハート

荷物もたくさん入って重宝してますキラキラ