PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

春といえば、新入社員が入ってくる季節ですね目

 

 

新入社員の頃から、

 

 

投資をやっておけばよかった~

と思っています。

 

 

 

 

全世界の株を買うなり、

外貨(特にドル)を買うなりしておけば、

 

今もっとお金持ちだったのかな~と・・・

 

結果論ですし、

当時はそんな発想もなかったですが凝視

 

 

 

今や20代でも投資している人が多いって聞くので、

 

 

ほんとに、

時間を戻せるなら戻したいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あと、やっといて良かったのは

「推し活」です。

 

(20代の頃は、推し活に精を出していて、

投資のことなんて考えてませんでした笑

 

 

 

 

 

 

今みたく「推し活」という言葉もなく、

「ヲタ活」って呼んでました。

 

 

そして、そういう活動をしているのが

少し恥ずかしいみたいな風潮があった気がします。

 

 

特に、男性声優さんを推すのって、

アイドルでもないし、

 

 

当時は、あまり一般的ではなかったのかな

と思ってます。


イベントバナー


 

今ほど男性声優さんが世に出ていなかった時代で、

知る人ぞ知る、みたいな感じで。

 

 

当時は、その知る人ぞ知る感にも

誇りを持っていました。

 

あれほど誰かを一生懸命推すことは

もうないと思いますが、

 

 

とある男性声優さんを推しまくったことは、

私の青春ですニコニコ

 

 

推し声優のラジオで、

ハガキ職人(メール職人)として

認知されて喜んでたり、

 

 

ほんと、、、

 

 

若かったな真顔

 

 

たくさんお金と時間を使ったけど後悔はないですニコ

 

 

今これだけ婚活に集中できているのも、

過去に思いっきり好きなことを

やり尽くしたからだと思っています。

 

 

趣味やストレス発散の方法を見つけられた

という意味でも、推し活経験は+になってます。

(今も、婚活で疲れた後には、男性声優のラジオを

聞いて癒されたりしていますにっこり)

 

 

どんな推し活していたかはまた別の記事で・・・ 

 

イベントバナー


 

↓泡立てずに使える洗顔料で、

婚活で忙しい毎日の時短になっています飛び出すハート

 

 

仕事にも婚活にも使えるバック飛び出すハート

荷物もたくさん入って重宝してますキラキラ

 

 

↓タイトスカートなのに走れるストレッチ素材飛び出すハート

 

 

↓ゆったり着られるカーディガン飛び出すハート