PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

実際に婚活を始めるまでのストーリーですハイハイ

 

ブログタイトルにもある通り、

私は、婚約破棄をきっかけに婚活をスタート

しています。

 

婚約破棄に至るまでのことを書きます。

 

 

 

 

話は学生時代の頃に遡ります。(何年前の話だよ)

 

 

 

 

 

 

中学も高校も、かなり校則の厳しい学校でした。

中でも高校時代は、勉強と部活しかしていない日々で、「青春!!」みたいなことは思い出す限り無かったですゲロー

 

 

 

好きな男の子と自転車で一緒に帰ったり、付き合ったり、グループデートしたり、

友達と旅行に行ったり、何も気にせず放課後遊びに行ったり、文化祭準備を楽しんだり、、、

 

 

 

全然ない!!!!!!

 

こういうこと上矢印って現実世界にあるの??

マンガやドラマの中だけの話じゃないの??って思うほどでした。

でも現実にあるんですよね…未だにすごく羨ましいです笑い泣き

 

 

この時期にしかできない経験ってありますよね。

やったことといえば、部活と勉強と勉強と勉強オエー

 

割合的には、勉強6割、部活3割、遊び1割かな…。

 


イベントバナー

 


イベントバナー


 

こんな感じだったので、高校3年間は特に、

大学生活をエンジョイすることを何よりも楽しみにしてました。

絶対に希望の大学に入って、夢のキャンパスライフを送るんだー!!!!!!って思ってました。

 

 

 

 

 

これがどう婚活に繋がっていくのよ、って感じなんですが、

この辺から培われていった「恋愛経験値の無さ」が後々に響いてきます。

 

②へ続く

 

 

 

↓泡立てずに使える洗顔料で、

婚活で忙しい毎日の時短になっています飛び出すハート

 

 

仕事にも婚活にも使えるバック飛び出すハート

荷物もたくさん入って重宝してますキラキラ

 

 

↓パフスリーブがかわいいラブラブ