はじめまして。
死ぬまでに自分の思いを綴っとこうと
ブログを始めてみました。
最初で最後の自己紹介。
現在23歳、社会人です。
西日本の、田舎とも都会とも言えないところで
家族と一緒に住んでいます。
大学時代だけ、
少し遠くで一人暮らしをしていました。
家族はとても良い人たちで、
父親も母親も兄弟にも、更には親戚にも愛されて
育って来たと思っています。
五体満足で、勉強もそこそこできる頭に生んでくれました。
中高大とそこそこ偏差値の高いところに進学し、
周りからは
「そこそこ勉強が得意」
という印象を持たれていたと思います。
就職も、人気ランキングに載るような
いわゆる大手企業に就職でき、
配属された部署の上司も先輩も良い人ばかりです。
忙しいけど有給も取得でき、給料も良く、
ホワイト企業なんだろうなと思います。
ただ、仕事の内容はとても過酷。
毎日メンタルすり減らしています。
友達も、多すぎず少な過ぎず、
変な人は勝手に向こうから離れていってくれるので
今でも仲良くしてくれる人たちには感謝しています。
みんな自分の意見や生き方を持っている、凛とした、
素晴らしい友人たちです。
自分の人生を振り返ると、良い人が圧倒的に多く
悪意を持った人は皆自分から去ってくれるか
周りが守ってくれていたので、
本当に恵まれた人生だと思います。
でも、死にたい。
こんなに恵まれてるのに、
毎日死にたいと思っている自分が情けない。
何が気に入らないのか分からない。
検索履歴が自殺関連で埋まってる自分が
本当に嫌だ。
死にたいと言ってる人は、
本当に死ぬまで、ただの「メンヘラ(笑)」
でしかないので、
メンヘラと思われたくない私は
周りには相談せず、ここでひっそりと
自分が死にたい理由を考えていきたいなと。
あと同じように思ってる人がいないかなと、
そういう思いでブログを作りました。
まだ答えが出ないので、私はもうしばらくは生きていようと思います。
それでは、よろしくお願いします。
死ぬまでに自分の思いを綴っとこうと
ブログを始めてみました。
最初で最後の自己紹介。
現在23歳、社会人です。
西日本の、田舎とも都会とも言えないところで
家族と一緒に住んでいます。
大学時代だけ、
少し遠くで一人暮らしをしていました。
家族はとても良い人たちで、
父親も母親も兄弟にも、更には親戚にも愛されて
育って来たと思っています。
五体満足で、勉強もそこそこできる頭に生んでくれました。
中高大とそこそこ偏差値の高いところに進学し、
周りからは
「そこそこ勉強が得意」
という印象を持たれていたと思います。
就職も、人気ランキングに載るような
いわゆる大手企業に就職でき、
配属された部署の上司も先輩も良い人ばかりです。
忙しいけど有給も取得でき、給料も良く、
ホワイト企業なんだろうなと思います。
ただ、仕事の内容はとても過酷。
毎日メンタルすり減らしています。
友達も、多すぎず少な過ぎず、
変な人は勝手に向こうから離れていってくれるので
今でも仲良くしてくれる人たちには感謝しています。
みんな自分の意見や生き方を持っている、凛とした、
素晴らしい友人たちです。
自分の人生を振り返ると、良い人が圧倒的に多く
悪意を持った人は皆自分から去ってくれるか
周りが守ってくれていたので、
本当に恵まれた人生だと思います。
でも、死にたい。
こんなに恵まれてるのに、
毎日死にたいと思っている自分が情けない。
何が気に入らないのか分からない。
検索履歴が自殺関連で埋まってる自分が
本当に嫌だ。
死にたいと言ってる人は、
本当に死ぬまで、ただの「メンヘラ(笑)」
でしかないので、
メンヘラと思われたくない私は
周りには相談せず、ここでひっそりと
自分が死にたい理由を考えていきたいなと。
あと同じように思ってる人がいないかなと、
そういう思いでブログを作りました。
まだ答えが出ないので、私はもうしばらくは生きていようと思います。
それでは、よろしくお願いします。