kakoちゃんがアップしてくれてたので、一部転載させていただきます。


kakoちゃんのブログURLhttp://ameblo.jp/kako-jazz/entry-10995174787.html


photo:01


photo:03


61ページ。

定価1000円で一冊購入しました。

泣かずには見れないです。

本誌の収益はすべて仙台市青葉区にあるドックウッドのわんにゃん災害支援金に充てるものです。

ドックウッドさんには沢山の犬ネコが保護されています。

トリマーさんも毎月被災地にボランティアで犬のシャンプーや物資の配布にでかけています。

日にちが経つごとに、めっきり募金や
支援物資も減っているはずですが、まだまだたくさんの子が保護されていて、長期にわたりお世話が続いています。

もしもこの雑誌に興味をお持ちになった方、少しでも活動に協力したいなとゆう方がいらっしゃいましたら、プチメかコメント、連絡ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドッグウッドさんの代表の方は、ご自身も被災され

御愛犬2匹とお母様が津波の犠牲になられました。


毎日、家族を探しに行きながら、さ迷う犬猫を

一時は300匹にのぼるほど保護されておりました。


少し読んでは号泣、なかなか読み進むことができませんでした・°・(ノД`)・°・


無事に飼い主さんのもとへ帰られたわんにゃんもたくさん載っております。


この本を読み終えて、改めて動物と暮らすことを考えさせられました。

私は我が子たちを守ることができるのか?

災害が起きた時に、この子たちはどうなるのか?と。


・・・・あの日から、今日で半年。

決して忘れてはいけないあの日からの出来事を、改めて考えさせられた写真集でした。




もし、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、私宛にご連絡くださいませ。


kakoちゃんのブログを読んで、すでにご連絡をくださった皆様もありがとうございます。


こちらでまとめて購入させていただいて、お一人ずつにご対応していきたいと思います。


また、勝手なお願いではございますが、あくまでもチャリティーが目的の写真集のため、

ドッグカフェや美容室、病院等での待合室などへの設置はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


よろしくお願いいたします。