昨日はキタラの所属してる海賊団の一つ、カリブ海賊団の集会があったっす!
第3港に荒くれ者達がワンサと集まって、語らいながら酒を飲み交わしました
写真は集会の写真。
何人か船員じゃない人たちが混ざっているような気もしますが…まあそこは無礼講っす!
だいぶ人が集まったところで、人数を数える為に点呼をとることに。
な、なんと……キタラが1番っす!
しかも号令まで掛けさせて頂いて…!すごいっす!感無量っす!
これでキタラも一人前っs……え?位置的に端っこだっただけ?
…………………。
あ、もうおやつの時間っすね。厨房でまかない作ってもらおう…






