完成間近!と思いきや… | アプリ開発マンのブログ

アプリ開発マンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はユーティリティアプリを完成間近というところまで持っていけました!
実機テストを繰り返していると、何やら動きが重い…

無視していじり続けていると、iPhone画面が一切つかなくなりました。

リンゴループが止まらなくなってやっと起動できたと思ったら……









アイコンなど全て消えiPhoneまっさらになりました。。。。

めっちゃ焦っていじり倒していたらなんとか復活したので一安心しましたが、本当に全て消えていたら開発やめているところでした笑

皆さんもお気をつけてください…