道具から入るタイプぅー?? | 中学生アプリ開発勉強中!!のブログ

中学生アプリ開発勉強中!!のブログ

ブログの説明を入力します。

僕はそうです。

何かを始めよう→どうせならとこだわって購入→挫折

なんかいつもこれです^^;;



iOSのアプリ開発と決めたものの、

macが必要なんですね。

macなんてもの家にありません!!

これって、

勉強をしたいのに、筆記用具がないの同じくらいですよね!

アレ?筆記用具もノートもあるのにしないなんて...ダメですよね(;・∀・)

話が逸れました。

実は僕の使ってるPCは自作です。てことでwindows...

SSDのRAIDとかこだわって組んでます(どうでもいっかw)

よし!mac買うぞ!

道具から入る。でも高価なものだから挫折なんて絶対しません(と、思いますw)

価格.comに直行して一番安いmac

mac miniの購入を決定しました。

i7がいいのですが、どうせアプリ開発しかしないし

それだって挫折するかもしれないのでi5モデルを狙ってます。



しかし

今すぐは予算の関係で買えません^^

object-cのお勉強期間としよう!

これって道具から入ってませんね

もし無理そうだったら買いませんなんてことも...



自作機と液晶は切替器を使って共有する予定ですが、

キーボード、マウスは独立させる予定です。

周辺機器だけで、また$吹っ飛びます。はぁ...



よし!売れるパーツは売ろう!