こんにちは~

 

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

 

本日のプログラムは

皆さんお待ちかね

秋の遠足!!

 

 

 

 

最高の遠足日和に恵まれまして

富士山が上から下まで良く見える~♪

 

 

 

 

 

まずはミルクランド

途中ほっともっとでお弁当を購入♪

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

ミルクランドからの富士山の眺めおねがい

 

 

 

 

お昼まで少し時間があったので

散策がてら動物とふれあえる

ふれあい広場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

他に羊や山羊なんかもいましたよ~

 

 

 

なんだかベイブのような世界観です~

ミニブタになってほかの動物たちと

会話がしたいです~爆  笑

 

 

 

 


お昼までの残り時間

バランスボールにトライ!

 

 

 

 

バランスボールは結構難しくて

すぐ落っこちてしまいます~

でもすごく面白い爆  笑

 

 

地面にへんてこな姿勢で

落っこちるかんじが面白かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

芝生広場でお弁当を食べてから

フリスビーやソフトバレーボール、

サッカーボールで遊びましたウインク

 

 

 

 

広々とした芝生の上で

遊ぶのは気持ちいですね~ニコニコ

 

 

 

13時ころ次の目的地

富士ハーネスへ移動

 

 

 

 

ミルクランドからすごく近くて

5分くらいで到着グッ

 

 

 

14時からの盲導犬デモンストレーションまで

自由行動口笛

 

 

 

 

さて、この人だかりはなんでしょう?

 

 

 

 

 

その先に見えたものは……

 

 

 

 

きゃ~ラブ

 

 

 

 

 

 

こんなころころしたやつが7匹くらい

よちよち歩きで出てきてくれました~ラブ

 

 

 

 

もうかわいすぎて

キュン死しそうです~ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、気を取り直しまして、真面目な

盲導犬デモンストレーションの時間ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

盲導犬の仕事や訓練について

2名のスタッフが丁寧に解説、

そして実演してくれましたウインク

 

 

 

 

最後に、デモンストレーションで活躍した

わんこ 「ラズベリー」ちゃんとの

ふれあいタイムも!!

 

 

 

 

 

 

う~ん、満喫!!!

 

 

 

 

静かで、のどかで、

空気がきれいで

自然に癒され、

動物に癒されて、

精神的な健康を回復させる

アニマルセラピー的な要素もありの

素敵な遠足でしたね~おねがい

 

 

 

 

 

さて、明日のプログラムは

英会話です

 

 

 

 

おたのしみに~

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F