こんにちは~

 

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

本日のプログラムは

Let'sダンス!!

 

 

 

 

最近はストレッチやウォーキングが

多かったので久しぶりですねウインク

 

 

 

そしてダンスと言えば

もちろん、いつものこのDVD炎

 

 

 

TRFの

 

「EZ DO DANCERCIZE」アップ爆  笑アップ

  いーずぃーどぅーだんささいず

 

   

 

 

 

ということで14:00~の

最終コマに行いました

 

(お昼すぐ後だと危険ですので…)

 

 

 

 

いきなり激しい運動も、ちと危険ですので

少し軽めのダンスからスタート口笛

 

 

じょじょに動きがスピードアップニコニコ

 

 

 

 

最後は息が上がるほどの

強度になっています爆  笑アセアセ

 

 

 

 

みなさん、久々のハードな

運動はいかがだったでしょうか?照れチュー口笛爆  笑爆笑

 

 

 

 

自分の体力に合わせて

こつこつやっていけば

必ず体力がつき

仕事も私生活も楽になるし

体の為にもなるので

続けられる強度の運動で

こつこつやっていきましょうウインク

 

 

 

 

さて、明日のプログラム

 

先日収穫した

さつま芋を使った

スイーツ計画です爆  笑

 

 

 

ハードな運動の後は

スイーツ計画( ´艸`)ムププ

 

 

 

おたのしみに~

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F