こんにちは~

 

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

本日のプログラムは

英会話!!

 

 

 

 

外は雨ですが事業所内は

陽気なお天気模様です

なぜなら事業所内にミイラが2体も

出現したからであります笑い泣き笑い泣き

 

英会話と何の関係が?

 

 

 

ミイラ製作中!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん!!

 

 

 

こんな感じの人には、出会いたくないです笑い泣き

夢にも出てきてほしくないです笑い泣き

トイレで出会ったらチョットだけ紙を拝借したいと思います爆  笑

 

 

 

 

こちらはスクリームだそうです

怖すぎますポーン ゲッソリ チーン

 

ノーサンキューですえーん

 

アイスクリームなら

美味しくいただきますソフトクリームチュー

 

 

 

これはどうみても

ハロウィンパーティーですね爆  笑爆  笑

 

 

これはミイラの目ん玉をリレーしているのでしょうか~?グラサン

 

 


続きまして、これは……

 

 

小さなバットで叩くとかぼちゃの中から

お菓子がポロリ!!でお菓子ゲット!!

している模様爆  笑爆  笑

 

 

 

スイカ割りのカボチャ版でしょうか?ハロウィン

 

 

 

もちろん、英会話の授業も

しっかりやりましたよ~上差し

 

 

 

 

みなさん今回も楽しい時間を

過ごせたのではないでしょうか~アップ爆  笑アップ

 

 

毎回、ゲームや景品や楽しい教材で

英会話を進行してくれるエルサ先生ですが

今回は更に大がかりな仮装グッズと

カボチャ割りグッズハロウィン

楽しいハロウィンパーティーを

演出してくれました

 

いつも凝った企画を考えてくださり

ありがとうございますアップおねがいアップ

 

 

 

 

 

さて、明日の予定は…口笛

内緒口笛

 

 

 

 

では、本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F