こんにちは~

 

 

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

本日のプログラムは

農業の予定を変更しまして

流木拾いに出かけることになりました口笛

 

 

 

 

前回訪れた田子の浦みなと公園周辺

流木が少なかったので、今回はもっと富士川よりの海岸に行ったら

こんなにどっさりお宝の山爆  笑

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれお気に入りの

流木をゲットできましたでしょうか~

 

 

 

シーグラス(波に削られたガラスだそうです)

や胡桃やゴルフボールなどの

変わり種も発掘しましたよ~OK

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのモニュメントは利用者さんが

即興でぱぱっと作ってくれました~拍手

流木でやぐらを組んで、

ツタのようなもので結わえてありますチョキ

無人島に取り残されても生きて行けそう爆  笑

 

 

私もチェストバスターの塩焼きを作ってみました

小さすぎて見えないかな?(´艸`*)

 

 

 

流木アート第2弾ということで再び

皆さんの力作を創造してください筋肉

 

 

 

 

さて、明日のプログラムは運動会の予定でしたが

天候の影響で延期となりました笑い泣き

 

 

 

日程は未定ですので決まり次第

お伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

おたのしみに~

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F