こんにちは~

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですグラサン

 

 

 

 

しばらくブログがご無沙汰でしたねお願い

先日の台風もあり、少しバタバタしておりましたアセアセ

 

ちなみに

アポーヨも、利用者さんも

みなさん特に被害なく

過ごすことができました!!感謝

 

 

もちろん

アポーヨは本日も

元気に開所しております筋肉グラサン

 

 

 

しかし、ここ数日で一気に気温も下がりましたが

みなさん、寒暖差により体調崩していないでしょうか??

 

 

この時期は少しの油断で

 

大きく体調崩しますので

 

どうぞ、お気をつけください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな本日は

第4回(?)

アポーヨ大運動会

の準備や企画を実施しました拍手キラキラ

 

 

 

 

 

今回は

利用者のみなさんに

案を出していただきましたグッ

 

本当に様々な案がでましたが

男女差や早く走る事が難しい方

に配慮した工夫したルール作りまでされていました!!

素晴らしい!!!

 

 

 

結果として

 

  • メディシングボール
  • シャトルリレー
  • グルグルバットリレー
  • 新聞紙で玉入れ
  • 借り物競争(現地調達)
  • 靴飛ばし
  • パン食い競争
  • 障害物リレー

 

を実施することになりました!!

 

 

みなさん自身でたてた計画だと

尚更、楽しみになってきますね照れ!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

先日流木集めに行きましたが

その流木を利用したアート作品を

作成するための準備の日がありました

 

その続きをやる方もいらっしゃいました~

 

はやくも完成ですかね??

 

 

プライベートのウォーキングで拾ったどんぐりも利用した

とってもかわいい作品ができておりました~

 

 

 

 

他のみなさんの作品も楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は

ウォーキング!!

 

涼しくなったので

気持ち良く外を散策しましょ~チュー

 

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F