こんにちは~

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月ですグラサン

 

 

 

本日のプログラムは

クッキング!!

 

 

 

 

先日アポーヨファーム(の横の畑)にて収穫した

サツマイモ焼き芋を利用した

調理イベントになります!!

 

 

自分たちで作った(?)

食材を利用して作った食事の味は格別ですねグラサンキラキラ

 

 

 

昨年に収穫したサツマイモは

スイーツに変身しましたが

 

今年のサツマイモは

おかず

に調理されることになりました炎

 

料理名は

サツマイモとレンコン・鶏肉・ごぼうの甘酢しょうゆ

 

うん、センスが息していない料理名です笑い泣き

というか料理名なのか疑問ですが

 

サツマイモとレンコン・鶏肉・ごぼうの甘酢しょうゆ

を作りました~拍手キラキラ

 

 

作り方は

この写真の通り

割と手順は簡単ですね

 

 

 

 

 

 

 

そして出来上がりは

どんぶりによそったご飯の上に

ドーン!!

ですグラサン

 

 

 

 

 

味は天丼が一番近いですね!!

 

甘めの味付けが後を引く

魅惑の味となっておりますおねがい

 

おかわりされる方もちらほらキラキラ

 

 

 

是非、家でも作ってみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

ゲームの日!!

 

 

何をするかはお楽しみ!!!

(お察しください)

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F