こんにちは~

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月ですグラサン

 

 

 

 

本日はお知らせをひとつ!!!

 

新しいパンフレットが

できました~!!

 

 

2017年4月5日に開所した

 

アポーヨ富士

 

 

 

そこから2年4か月に渡り頑張ってくれた

 

手書きの富士山と虹をイメージにした

 

この旧パンフレットも

 

 

2019年8月から

 

新しいこのオレンジカラーのパンフレットと

 

差し替えさせていただきました!!

 

 

 

 

どうですか??

結構雰囲気変わりましたよねグラサン

 

 

最初のチラシは色々と納得のいかない部分もあったり

開所当時の状態を元に作成されていたので

情報量が少なかったりもしましたが

 

今回は満足で

雰囲気もとっても素敵に仕上がりました照れキラキラ

 

 

デザインからなにからは

静岡市葵区の

株式会社ネトラさんに

手掛けていただきました~ラブキラキラ

 

本当にイメージ通りの素敵な仕上がり

ありがとうございました!!!

 

 

記載内容も新たに

静岡県東部、中部地方の

病院、薬局、スーパー、飲食店など

設置させていただいております上差しキラキラ

 

見かけたら是非、

手に取ってみてくださいねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

実は上記パンフレットを

作成していただいたネトラさんには

別のお願いもしておりますニヤリ炎

 

近々、公開予定ですので

みなさんお楽しみに~グラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F