こんにちは~

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですグラサン

 

 

本日のプログラムは

紙バンド!!

 

 

 

 

 

回を重ねて慣れた手つきの方が

何名かいらっしゃいますね

 

 

 

こちらは紙バンドの長さを測るための方眼紙

 

 

 

 

 

 

 

 

何名かは雰囲気が職人さんのように見える爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

紙バンドでの小物入れ作りはいかがだったでしょうか

50分2コマというかなり長い時間にもかかわらず

かなり集中して、作業ができていましたね拍手キラキラ

 

 

毎回この手のプログラムの際にはお伝えしていますが

 

ただ楽しい!!だけではなく

細かい作業は苦手だな~

きっちり作るのは得意!!

分からないけど聞けない。。

他の参加者と協力しながらできた!

などなど、感じていただいて

 

自身の得手不得手、向き不向き

などを見て、覚えていて欲しいなと思います上差し

 

 

 

是非アポーヨで色々な事を体験して

新しい趣味、楽しみ、知らなかった適性など

見つけてあなたの道を進みましょう照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日のプログラムは

まだ未定でございます

おたのしみに~

 

 

 

 

では本日はこれにて~

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F