こんにちは~

 

 

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

本日のプログラムは

 

「短歌」を「書道」 で表現しました~!!

 

 

 

 

 

今回のお題は

 

 

「残暑」!!

 

 

 

 

プログラムの様子と

作品の数々はこんな感じ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんの多数決で選ぶ

本日の最優秀賞はこちら!!

 

 

 

就職を控えた方の心模様が表現された短歌でした照れ

 

 

 

ユニークな作品も沢山出て、

それぞれの個性的な創作に

たくさん触れて楽しい時間でした爆  笑

 

 

 

 

集中して考え、集中して文字を書き、

苦労して作品を生み出す楽しさを

仕事の為の訓練にも活かせるように

なるといいですねおねがい

 

 

 

 

短歌も書道も回を重ねるごとに

作品のセンスが右肩上がり!!

ユーモアのセンスも右肩………爆  笑

 

 

 

 

さて、明日のプログラムは

ダイエット講座!!

 

体重、体形、体力、腸内環境まで、

体調が色々改善されますよ~ウインク

 

 

 

 

おたのしみに~

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F