こんにちは~

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月ですグラサン

 

 

 

 

 

 

本日は

農業プログラム!!

 

以前のブログでは

収穫するかも!?

とお話しましたが

しませんでした笑い泣き

申し訳ないです!

 

 

 

落花生がまだ小さかったので

結局今回は草むしりの時間となりました~アセアセ

 

 

あ、でも

ナス、まくわ瓜は少し収穫しましたよ~

 

 

ナスにはトゲがあるので気をつけましょうね!!

 

 

 

 

日中はまだまだあっついので

15分おきに休憩を挟みながらの作業でした太陽

 

冷たい麦茶で水分、ミネラルを補給しつつ

作業しましょ~グラサンキラキラ

 

と、しかし

ここで事件

 

麦茶を持って行ったのは良いんですが

車内で横になってしまい大半がこぼれてしまいましたえーんアセアセ

 

 

 

そして11:40頃には事業所に戻りました~グラサン

 

 

参加された皆さん

お疲れ様でした~!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

農業、というか

土いじりってメンタル的にも

とっても良いということ

知っていましたか??

 

 

なんとなく自然と触れ合うことが良い事

 

というのは漠然と知っているかもしれませんが

科学的に証明されているんですよ~上差しキラキラ

 

 

キーワードは

腸内環境!!!

 

 

 

詳しくは書くと長いので望月まで~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

書道で短歌

 

テーマは

残暑

夏の終わり

など

 

みなさんお楽しみに~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F