こんにちは~

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月ですグラサン

 

 

 

本日はなんと

アポーヨ夏祭り!!

 

スケジュールが出た後に決まった予定のため

知らなかった方もいたかもしれませんアセアセ

 

なんせ私も

少し前まで知りませんでした笑い泣き!!笑

 

 

 

そして、卒業生の皆さんにも

声をかけていますので

その参加者数は

合計12名!!

ん?

別に言うほど大所帯ではなかったですね笑

 

 

 

てなわけで、

今日は朝からみなさんで

  • 焼きそば
  • フランクフルト

を持ち回りで作りました~グッキラキラ

 

 

 

ちなみにBGMは

夏や祭りを彷彿とさせるラインナップラブ

 

 

富士宮焼きそばは

故郷の味ですね~照れしんみり

 

みなさんお腹いっぱい食べられましたかねグラサン

 

しかーし

本日はデザートまで

ご用意させていただきました炎

 

 

かき氷です拍手

カキ氷機は2台用意しましたが

片方の年季の入り方はもはや骨董品でしたね笑い泣き

 

 

シロップや練乳、あずき

と豊富に取り扱っておりますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

----------ここまでが午前中!!----------

 

午後には

  • 輪投げ
  • 射的

をご用意~炎

 

 

 

いや、思いの外

みなさん白熱していたので、

エアコンの設定は

かなり低めに設定させていただきましたグラサン

 

 

 

 

意外と難易度高めでしたねアセアセ

 

 

 

そして射的!

 

 

 

 

みなさん射的台から身を乗り出すことなく

綺麗に射的を嗜んでおられました拍手

紳士淑女の嗜みですねおねがい

 

 

でもみなさん景品沢山取れてなにより

アポーヨ的屋の景品も

無事全て売り切れになりました~!!

 

 

でも、順番やルールは守りましょうね上差し

お笑い要素とモラル違反は

近しいように感じるかもしれないし

その場の空気感で変化するかもしれませんし

 

でもルールは守りましょう

 

ルールがあるからこそ楽しめるんです筋肉

 

サッカーで1人だけオフサイドやハンドを無視しまっくてたら

つまらないし、そもそも試合にならないですよね

 

様々な立場や目線を想像すると

よく分かるかもしれませんねニコニコ

 

 

まあとにかく

ルールは守りましょう炎

ということで!!!

 

 

 

 

 

 

しかしみなさん

楽しんでくださったようで

 

スタッフ一同

内容やルール、段取り

景品、食材、調理器具などの調達

ある程度の時間をかけた甲斐

あったというものです照れキラキラ

 

 

また、数名ですが

「準備をしてくださりありがとうございます」

との言葉をいただき

我々、感無量でございますえーんラブラブ

 

 

別に、感謝をされたくてしているわけではないし

お仕事ではあるけれど

 

やっぱり御礼って大事ですよね照れキラキラ

返報性の法則というものもありましてね・・・以下略

 

 

そのような言葉をいただけると

我々も、またなにか

楽しいイベント企画

していきたいなと思いますので

是非、皆さんも参加して楽しんでいってくださいね~グラサン炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回は来週の月曜日

いつも通り

農業プログラム

 

 

次回は

恐らく落花生の収穫ですかね上差し

 

 

人手が必要なので

みなさんどうか奮ってご参加くださ~い筋肉

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F