こんにちは~

 

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

 

本日のプログラムは

ビジネスマナー!!

 

 

 

 

今回は

マナーの基本

 

まずは

挨拶の練習から

 

 

 

皆で声を出して何度も復唱爆  笑

 

 

 

立ち居振る舞い」では

 

お辞儀の動作

歩いている時の姿勢などを練習しました

 

 

 

 

まるでランウェイをウォーキングするモデルさんのように

みんなで事業所の中を行ったり来たり~爆  笑爆  笑

 

 

 

最後は名刺交換の練習

 

「名刺交換」の画像検索結果

名刺はその人の分身なので

頂いた名刺は丁寧に扱うことおねがい

 

 

 

自分の名刺も汚れがあったりしわがあったり

するとそれがその人となりになってしまうので

常に綺麗な名刺を準備しておくことが大事ですグッ

 

 

 

等の説明を受けた後に、それぞれ

自分の会社名と役職を決めて

名刺交換の練習をしました爆  笑

 

 

 

 

 

さて、明日のプログラムは

ストレッチ!!

です

 

体をほぐしてリラックスしましょ~照れ

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F