こんにちは~

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

本日のプログラムは最近恒例の

ボブジテン!!

 

 

わからないひとのために、説明しよう!

ボブジテンとは、カタカナ語をカタカナ語を使わずに説明するという

シンプルなのに楽しいゲームなので~る爆  笑

詳しくは5月30日のブログをご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

今回はアマゾンで購入したカードを使わずに

自作のカード(というか紙ですが)を使ってみましたチュー

 

 

 

 

うっかりカタカナ語を使ってしまったらゲームに参加している人に

指摘され減点されるであります笑い泣き笑い泣き

 

 

ゲームの様子はこんな感じ~

 

 

 

参加していた利用者さんは

みんな10点以上獲得していました~拍手

すごいです!爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、明日のプログラムは

ビジネスマナー!!

 

 

 

おたのしみに~ウインク

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F