こんにちは~爆  笑傘

 

就労移行支援事業所アポーヨ富士、久々の登場アセアセ

池上です。口笛

 

本日のプログラムはウォーキング走る人走る人走る人

 

本当なら富士山がくっきり見える潤井川添いを歩きました。

 

 

残念ながら、富士山は雲の中えーん

でも、気持ち良く、ウォーキング日和でした。

 

 

 

 

そして、紫陽花や色々な花が目を楽しませてくれました。

(紫陽花以外名前が判らない!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

この丸い感じの花は アガパンサスラブラブ

 

 

途中公園もあって、車が少ないこのルートはウォーキングにお勧めOK合格

 

 

 

 

 

 

そして、今日も、話題を決めておしゃべり

しながらのウォーキング

だったので、皆さんとても楽しそうに

おしゃべりしていました。

 

 

今回は、以前話題にした自分の名前の由来のほか、自分の

好きなところ、嫌いな所を話してもらいました。

他には好きな食べ物、食べ物の話題から恐竜の話しに

発展したり。皆さんコミュニケーション能力高いです。

 

 

 

でも実はとても緊張する!!滝汗

とおっしゃるかたも。

 

でも、果敢にチャレンジしているのは素晴らしいラブラブラブラブ

少しずつ少しずつ慣れて行けばいいのです。

その為にアポーヨはあります。

 

苦手なこともアポーヨ富士で皆と楽しく訓練すれば、

就職もグッと近くなります。ラブ

 

 

体力もコミュニケーション力も付いちゃうアポーヨのプログラムを

 

是非あなたも体験してみて下さい。

 

 

 

 

明日は人気プログラム

「ボブジテン」

梅雨でもカラ元気の池上でした。晴れびっくり

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F