こんにちは~音譜

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士です。

 

 

 

今日も英会話はとっても楽しそうな声が

聞こえています。

 

 

 

 

 

英語のすごろくゲームみたいな感じで

カードの質問に答えて進んで行きます。

 

もちろん  英語で上差しキラキラ

 

 

 

笑い声に誘われて

ついつい覗いて見てしまいます。爆  笑

 

最後にプレゼントまで頂いて皆さん嬉しそうでした。グッ

 

 

 

そして 本日は、6月の振り返り

7月の目標設定をしました。

 

 

 

アポーヨ富士の7月の目標は・・・

暑い、と言えば この人!!

 

アポーヨ富士では いつもお世話になっている

熱い男炎

君ならできる!

大丈夫キラキラ諦めるな炎

 

 

・・・の 松岡修造さんの

『まいにち、修造』合格

 

 

こちらは日めくりのかるたで

毎日、1枚引いて朝礼で読んでもらいます。

とても素晴らしい言葉で、励まされること

間違いなし!?爆  笑

 

 

・・・ということで、

今月も皆さんそれぞれ6月を振り返って

達成率や反省を発表し、

7月の目標設定をしました。

 

 

何度もブログに載せてありますが
具体的に目標を立て

具体的に計画することが

大切ですね。OK

 

 

 

6月もお疲れ様でしたキラキラ

そして、7月も頑張りましょう~筋肉

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F