こんにちは~爆  笑

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士です。

 

 

 

本日は、

ビジネスマナーで とっても大切な

身だしなみ

について学びました。

 

 

 

身だしなみは

服装を整えるだけでなく

言葉遣いや 立居振舞、

礼儀作法

健康状態なども含めて整えることだと

学びました。

 

 

 

 

 

 

TPOって何?

 

スタッフが 

わざわざ 私服を用意して

ヘビ柄の上着と ジャラジャラのネックレス

キラキラの揺れるイヤリングをして

登場しました。(笑)

 

 

 

視覚に訴えて皆さんに学んでいただこう

というスタッフの努力!!笑い泣き

 

 

 

「これは私にとても似合っているから

今日はこれで会社に行こう音譜

 

「アフターファイブはデートだからラブラブ

このままいけばいいしぃラブラブ

 

と、言ったとします。

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

どこがどういけないのか

活発に意見を出し合いました拍手

 

 

 

 

 

 

オシャレと身だしなみの違い

わかってくれたかな!?

 

アポーヨ富士で 楽しくビジネスマナーを

学んでくださいね~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F