こんにちは~ 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

 

 

本日のプログラムは

農業!!

 

 

 

今朝はとても暑かったので

午後雲が出る天気に期待して

午後からになりました。が

午後も熱い……アセアセ

日よけのテントを持って出発~太陽

 

 

 

大変暑い中、参加してくださった方

ありがとうございました~(;´д`)

 

 

 

今回も前回に引き続き

草取りと水やりメインですが

ちゃんと収穫もしましたよ~拍手

 

 

作物の様子はこんな感じ~

 

 

 

これはスイカの

キャノンボール

名前がカッコいいやつですラブ

 

 

こちらはまくわうり。

このかわいい実を今のうちに取り除かないと

後から成る実に栄養がいかないとかなんとか

みんなでワイワイ

正解がわからないのでむしるのは持ち越し~

 

 

 

写真には写っていませんが

枝豆も落花生も

梅雨の雨にうたれたからなのか

元気に芽を伸ばしていました爆  笑

収穫が楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日が体験初日の方も参加してくださいました

ありがとうございました~照れ

 

 

 

 

 

収穫物はこんな感じ~

 

 

キャベツにナスにきゅうり

キャベツのいくつかは欲しい利用者さんに

持って帰っていただきました~ウインク

 

 

赤しそは隣の畑の、

時々農業指導してくれる方にいただきました~

いつもお世話になりありがとうございますおねがい

 

 

さて、明日のプログラムは

体育館でスポーツ!

 

 

 

おたのしみに~

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F