こんにちは~

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

本日のプログラムは

毎回盛り上がること必至の

ボキャブラリーゲーム

ボブジテン!!

 

 

カタカナ語を日本語だけで説明するというゲームです

詳しくは5月30日のブログをご覧くださいウインク

 


 

 

単純なゲームですが

毎回楽しそうな

笑い声に包まれます爆  笑

 

 

私はやった事が無いので1度でいいから

参加してみたいと密かに思っていますチュー

 

 

プログラムの様子は

こんな感じ~

 

 

 

 

今回のボブジテンは、ある利用者さんの

単語の見間違いや勘違いにより

アポーヨボブジテン史上最大に盛り上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コミュニケーションの苦手さも

こんな楽しいゲームの中だと

あまり感じなくなるような気がします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、明日のプログラムは

 

書道!

 

 

お楽しみにウインク

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F