こんにちは~

 

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士ですニコニコ

 

 

 

本日のプログラムは

ウォーキング!!

 

 

 

天気予報は

 

午前も午後も降水確率90%!

 

 

なのに雨が降っていないので

決行!炎

 

 

今回のウォーキングは目的地があります

それは「松坂屋 富士ギフトショップ」

 

 

 

 

6月6日~6月11日まで

「ハートフルふじのくに 

 アート&手づくりフェア2019」

 

 

という障害者の作品の展示や販売

催事を見学してきました

 

 

 

 

1階ではお菓子やビーズ作品など商品の販売

 

2階では絵画などアート作品の展示をしていましたおねがい

 

 

ハーバリウムやアメリカンフラワーという

カルチャー講座の作品も一緒に展示されていましたウインク

 

 

 

 

 

 

到着してから、

先着50名様には特別に

コースターやしおり、ポプリなどの中から

好きなものを進呈しますということで

たまたま先着50名に入っていたので

それぞれ好きなものをいただきました!爆  笑

なんというサプライズびっくり

 

 

 

私がいただいたコースターはこんな素敵なデザインおねがい

 

 

布を染めたりするところから作るようで

なかなか手の込んだ作品ですラブ

 

 

こちらはこの催事を紹介している新聞記事です

 

 

 

帰りの道すがら富士山のモニュメントのまわりに

薔薇がきれいに咲いていましたおねがい

 

 

 

ウォーキングもみんなでおしゃべりしながら

歩いたり、行った先で見るものがあったりすると

楽しくて、わりと疲れ知らずで歩けます口笛

 

 

天気はどんよりだったけど楽しいウォーキングでした~♪

 

 

 

午後は予報どうり、雨がどっさり降っていますガーンガーンガーン

これから梅雨本番で鬱陶しい日々ですが

なるべく体を動かして体力維持に励みましょ~ダンベルダンベル筋肉

 

 

さて、明日のプログラムは

天気が心配ですが

 

 

農業です!

 

前回、しなしな~っとしおれていた

サツマイモの苗がこの雨で

復活してくれていることを祈って……お願い

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F