こんにちは~

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月ですグラサン

 

 

 

 

本日は

英会話プログラム

でした~キラキラ

 

 

2名の方が初参加で

いつも以上に楽しくコミュニケーションを取りつつ

英語を満喫されていました~拍手

 

 

 

 

 

ゲームだけじゃなく

しっかりテキストを使って

勉強もしていますよグッ炎

 

 

 

普通に話すときよりも

みなさんなんだかテンション高めなのは

英語を使うから

なのでしょうか??

 

不思議ではありますが

みなさん楽しく上質な

コミュニケーションがとれているので

うれしく思います照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は

ブログをアップしませんでしたが

 

米の宮公園にて

童心に帰り(?)

ドッジボール

バドミントン

サッカー

をやりました~

 

サッカーだけ私も参加しましたが

やっぱり身体を動かすのは気持ち良いですね!!

 

 

楽しく動いて

体力つけましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は

社会見学

~みんなで柿田川公園に行こう!!~

 

ですグラサン炎

 

 

国指定天然記念物の柿田川

その最上流まで楽しめる公園の散策

見て、触って

楽しんできてくださ~いグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyo.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F