こんにちは~桜

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月です桜

 

 

今日も空気が冷たいですね。

まさに花冷えですねガーン

 

 

 

そんな本日のプログラムは

防災訓練ウオ―キング口笛

 

 

防災訓練はあさイチでやりました。

 

 

まずは 防災についての学習。

消火器の場所や使い方、

火災、地震発生時の注意事項

バイタルサインについて・・・等々

 

 

 

 

 

そして実際の避難経路の確認のために

全員でビルの下まで歩いてみました。

所要時間は1分34秒OK走る人

目立った混乱はなく、速やかに行動できました拍手爆  笑グッ

 

 

実際の地震、火災時に 冷静に行動出来るように

日頃からのイメージ訓練も大切ですね。おねがい

 

 

 

午後、外の空気があまりにも冷たいので

部屋の中での

TRFのEZ DO DANCERCIZE

をやりませんか?と提案しましたが

 

みなさん、外に出たいとのことで滝汗

ウオーキングへ レッツゴー---走る人

風が強いですが、まだ桜も麗しく咲いておりました。おねがいOK

明日は雨傘の予報えーんなので、これが見納めかもしれません。桜桜

 

そして明日は、急遽予定を変更!!ボブジテンから利用者さんの

 

リクエストでお習字のグループワークとなります。目

 

みんなで、「平成」と「令和」を書きます。

 

ありがとうラブラブ「平成」、そして、希望いっぱいの「令和」音譜音譜

明日はどんな文字が飛び出すのか楽しみです。

 

利用者さんの意見を積極的に取り入れちゃうアポーヨで

あなたもあなたの夢を叶えませんか合格

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyp.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F