こんにちは~

 

 

就労移行支援事業所

アポーヨ富士の望月ですグラサン

 

 

 

 

 

 

今日から3月ですね~

 

はやい!!

 

今日から新たな目標に向かって

進んで行きましょうっ炎

 

 

 

 

 

さて、そんな3月最初のプログラムは

ビジネスマナー

 

 

今回は

先日開催された

合同面接会にて

実際の面接で聞かれた質問について

お話していきます上差し

 

みなさん実際の面接は非常に緊張したかとは思いますが

とっても上手くできていたんじゃないかな

と思います拍手キラキラ

 

 

そんな面接の振り返りと反省

を今後に生かすために共有しました~

 

それから、私個人の意見としては

特に今回は合同面接会ということで

ガヤガヤと少し騒がしい中での面接だったため

余計にそう感じたのですが

その場に応じた

声の大きさ

については特に要注意してほしいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビジネスマナーの後半には

前々回くらいの内容からの続き

電話応対について

 

これは

これまでの卒業生の皆様から

もう少し訓練したかったランキング

堂々第一位の案件!

 

 

みなさんは電話応対

自信ありますか??

 

 

実践になると意外と出来ていないことって

とっても多いんです

 

 

今回はまた

実践までたどり着かなかったですが

また次回(?)続きを行うと思うので

まずは腕試し!!

 

 

そして自身の状態をまずはチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこれにて~

 

就労移行支援事業所 アポーヨ富士

電話受付
9:00~18:00
利用時間
10:00~15:00
定休日
毎週日曜日

TEL☎0545-65-6821
MAILメール info@apoyp.co.jp

オフィシャルホームページ
http://www.apoyo.co.jp/

Facebookページ


LINEからご相談も可能です

スマホでタップして友達追加!
メッセージを送信してください

所在地
静岡県富士市本市場町828 TASビル4F