🥫🥫🫖🫙🧉⚱️




「ソコの 空き缶は何なの??」



よく見ると、

以前に届いた KIRINからの 🥫FIRE🔥



父親が コレは何だか??分からず

母親に聞いたところ、が


母親も説明できず



母親が、 わたしに尋ねた



…という図式。


おじいちゃん?? →→ おばあちゃん?! →→ お母さん ‼⁉ →おじいちゃんOK





“空き缶”呼ばわりされてしまった

栄養ドリンクFIRE微糖を


コーヒーゼリーにアレンジすることに。



家にホントたまたまあった組合せで


パフェ っぽい仕上がりに・・・


あくまで “ぽい”の パフェ


○びとーコーヒーパフェ

FIRE微糖、ゼラチン、

無糖ヨーグルト(自家製)メイプルシロップ、はちみつ、

ごろグラ(チョコ)



生クリーム か、アイスがあれば最高だけど


PCかじりつきの父親は まだまだ暫く

外出しなそうなので……🤔




無糖ヨーグルトをとろとろさせて

甘みをたっぷり足して、


クリーム風にソフトクリーム





メイプルシロップ 

は、香ばしさが加わるので


コーヒーゼリーに相性goodだった様


狙い通り OK飛び出すハート




サムネイル

本日の登場食品 たち

FIREの、ブランドマークが好きデス 🔥