雨風 つよくなってます 台風




こんな時こそ、わたしはカサは持ちません 雨



アブナイもん。




…が、一張羅のキャップを


自宅の方に忘れてきてしまったので

(九州 ↑実は勤務先に‥汗)




出先で新調してきました キャップラブラブ



くもり雨雨雨くもり雨雨くもり雨雨雨雨くもり雨雨雨くもり




夜は おサカナ🐟



左上から→右回り🔃に

お吸い物、なっとう、ナムル、お魚バターソテー、ごはん


◯お吸い物

青梗菜(新芽の部分)、メークイン(摩り下ろし)、お魚のドリップ(出汁に)、和風だし顆粒(らでぃっしゅぼーや)

◯なっとう

納豆(国産)、もずく

◯ナムル

豆もやし(ヤキソバで残った分)、ピーマン(みどり、アカ、黄色)、チキンスープの素、ごま油

◯めかじきのバターソテー風

めかじき、しめじ、バター

◯ごはん

金芽米(長野産コシヒカリ無洗米)





当時の予報より 関東区域でも


影響が出てきそうですネ 台風





天気予報で言っとかないと駄目じゃないね



別のとこばっかり 注意 って言ってだけど

(九州地方)



こっちの方は大丈夫みたいなハナシしてたのに





母親はテレビに向かって、

突っ込み入れちゃうタイプです(笑)あせる






今年はど~やら…


天気予報ナカセ