春の選抜野球高校野球
今日は準決勝 !!

今日も父親母親とも
 野球 齧かじりついてのランチです(笑)
◯炒飯
たまご マヨネーズ
ごはん ごま油
ベーコン 壺韮(自家製)

◯スープ
ベビーリーフ(有機) 鶏挽き肉 生姜 梅干し(自家製)



先日 お野菜便が届いて イチバンは「壺ニラ」とのオススメだったので
初めて 壺ニラ なるタベモノを 漬けたんですが

「カラい」👴👵とのことで死だけど 🌶
七味(一味の代用)↑多すぎ

チャーハンにしたら
良い感じにまとまりました ラブラブ


たまご 壺ニラ ごはん
それぞれ引き立って、美味しくっできました 音譜


わたしの調理 って、ほぼほぼ“ぶっつけ”なので

今回みたいに 美味しくまとまると


密かに
あがります⤴⤴⤴


ニコニコ飛び出すハート