間に合いました!

いつからか夕食を 7時半→7時 に したのに
帰宅が7時に 時計あせる

トイレも行きたいッ足パンパンッだけど 休んでは居られません DASH!



長いこと 父母が、蛋白質について
昼食 肉類、
夕食 魚類
‥を通しているそうなので、合わせて準備するようにしています。

今夜は『The和食』なのが出来ましたーお弁当
左手∶黒米ごはん
左上∶もずく納豆
右上∶ルッコラの胡麻あえ
右手∶お味噌汁
手前∶焼きサバ

《ルッコラのごま和え》
ルッコラ 味噌 マヨネーズ 胡麻ダレ 摺りごま

《みそ汁》
なめこ 長ネギ 豆腐(木綿) 炒り子(粉末) 味噌

《焼きサバ》
サバ西京漬け(骨なし)



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



諸事情 ありで😁

大幅に遅れての外出
ーーーが 波及して (炊事も)スタートダッシュまで遅くなってしまいましたが、19:30過ぎには準備ができました クラッカー



20時過ぎ、父LOVE番組 “昭和は輝いていた” timeには ゆったりと…

楊枝咥えて 見始めていましたお茶 📺
(楊枝ダイスキ おじいちゃん)


大丈夫 チョキ
遅くなっちゃったけど 許容範囲 合格ダヨネ





‥‥その‥せめて 音をたてないで〜〜〜叫びあせるあせるあせる